2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本だー!!

宿で皆んなでサッカー見てとっても楽しかったです。まるで日本にいるような気持ちになりました( ^ω^ )どうもりかです。 こんにちは☆ ついにインド入国。 シンガポールの空港で日本人はアライバル無理だと言われたらい回しにされ バンガロールの空港でクレジ…

綺麗な国だ!

日本のお煎餅を1日一個ずつ大事に食べようと思ってたのに美味しすぎて1時間もせずなくなりました。 りかです。こんにちは( ^ω^ ) この日は9:00のバスに乗るために朝からマラッカセントラルへ。 いよいよシンガポールに向かいます。 ついにマーライオンご対…

アートや!!!

先日インドに無事入国しました。 一緒に旅できる女子を見つけて最高にうれしいです❣️ ペナン編いきまーす(*´ω`*)ペナンー!!ついて一日目はのんびり街散策。 プラナカン様式が素敵です。建物が低いのもまたいい。 今時女子が好きそうなフォトジェニックスポ…

知ってる??

クアラルンプール!! インドに行くのがだんだん怖くて嫌になって来ました。でも行きたいです。 現在チャンギ空港!! こんにちは。 初の空港泊かじりをしました。 安全。綺麗。と言われているクアラルンプール国際空港電源を見つけるもトランスフォーマーの…

大切な人!!

どうもこんにちは。 二人旅するとすぐ一人旅が嫌になります。 一人が向いてると思ってたけど本当は向いてないかもしれません。 りかです。 この記事はひたすら私の幸せ日記になります。 ついに!楽しみにしていた香港の日がやって来ました!! SNS、Googleが…

ながーーーーい!

中国で書けなかった分が長いです 貯まっております。 そして中国沢山の種類のご飯、おやつ、デザートで常に胃もたれです。 こんにちは! りかです! 続きいきまーす! 無事桂林に夕方着 遠出をする時間はないのでホテルの周りでご飯! 食器をお湯で洗ってか…

大きい国

中国! 昆明、麗州、大理、昆明、桂林、陽朔、広州、香港と移動してまいりました! 長いの分けます! 最近のマイブームはひまわりの種です。 なかなか上手に食べれません。 りかです。どうも(・∀・) 昆明 この日は生憎の雨… 朝一でバスターミナルにつき電車…

遡ることルアンパバーン

こんにちは。りかです(・∀・) 現在中国にいます。 sns系とアプリ、Googleと規制のせいか自由に使えないものばかりで発狂しそうです。 ネット社会で生きてる事を感じました。 はい。 遡る事ルアンパバーン。記事を書いておりませんでした。 何故かって。 サボ…

ラオス入国!!

こんにちは!りかです(о´∀`о) せっかくの旅ブログだし情報もこれから少しづつ書いていこうと思います☆ ラオス入国編サクッと行きます! 翌日、朝から宿の朝食パンケーキを食べ パイナップルはにー(*´꒳`*) ご機嫌でバスターミナルまで行きチケット購入からの…

いったいどうなる?!

こんにちは。りかです。 前回に引き続きダナン駅で待つこと3時間半… 無事に電車が来ました(;o;)無事HUEに着ける!! (;o;) 戦いは長かった(;o;) アナウンスが、何度も流れてその度にみんなざわざわして。言葉がわからないけど電車が来ない方のざわざわ… 最…