ながーーーーい!

中国で書けなかった分が長いです

貯まっております。

 


そして中国沢山の種類のご飯、おやつ、デザートで常に胃もたれです。

こんにちは!

りかです!

続きいきまーす!

 

 

 

 


無事桂林に夕方着

遠出をする時間はないのでホテルの周りでご飯!

食器をお湯で洗ってから食べる。

あと小さいお茶碗の方が取り皿みたいです!

新しい( ^ω^ )!

 


からの歩行者天国と言う名のナイトマーケット!笑

本当どこの国行ってもマーケット。笑

 

 

 

 


雰囲気と売ってるものと客引きと

各地で微々たる違いが本当に面白い!

異国感を1番味わえる所です。

外国人が築地に行くのが少しわかった気がする。

 

 

 

 

 

 

ついに翌日!

私の中国行きを決意させた蘆笛岩を訪問!!

蘆笛岩まではローカルバス。

入場料は110元少し高め。

ネットで事前に予約すると少し安くなるみたい。

中国語ガイドと謎のマッピングがついてます。

そんなのいいから安く………^ω^ )すいません

 


本当は1人で時間をかけてゆっくり見たかったんで、す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも洞窟自体は本当に美しかった!!

ひとつひとつの表情は違うし、スケールも大きくて本当に神秘的。

来てよかった(;_;)頑張って移動してよかった(;_;)

 


あぁ

f:id:rika_y:20180618002901j:image
美しいな。
f:id:rika_y:20180618002821j:image

さいこうー(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして宿付近で陽朔行きのバスに飛び乗ります。

扉を開けてお姉さんが“陽朔、陽朔”と叫んでる車に本当に飛び乗ります!笑

そして荷物を載せようと開けてくれた先には

鴨が沢山乗ってました( ^ω^ )

くわっくわっって言ってこっち見てたww

私の時間は一旦止まりそうになったがそうも言ってられず飛び乗り乗車!

バスに揺られる事1時間?数時間?

 


陽朔ー!!ついたーーー(・∀・)

陽朔はバイクか自転車を借りるといいと思います。

今回はバイクで観光。

どこまでも続く景色。

 


ラオスの山の方がスケールは大きいです

陽朔は数が沢山連なってます

 

 

 

 


そして、翌日の朝日が最高に良かった。

霧が濃くて霞みがかった山

漓江

朝日

素敵な三点セットです!

f:id:rika_y:20180618002923j:image


陽朔行く方は是非朝日を見に言ってください!

漓江下りもしてください。

20元札の場所です。

水が浅くて綺麗です。小さい筏のようなボートで漓江を下ります。水時々バシャバシャ飛んできて揺れる!!笑

面白い!

 


帰りは駐車場から陽朔の駅までバスが出てるのでそれに乗り駅まで行って広州!

夕方に乗って夜20:00くらいに目的地到着!

 


旅で出会ったお友達に会いにきました(;_;)!!お迎えに来てくれた!嬉しい!

デザート、ご飯を食べてハスキーが見たいと言う私の要望にも答えてくれて

山で夜景を見せてくれる予定だったみたいなのだが前日大雨のため山自体がclose。

お家でマンゴーを頂きながらお喋りして

この日は就寝。

 


翌日もオシャレスポットに連れて言ってくれたり、美味しいチキン、お買い物、ネイル!本当に女の子らしいデートがしたいと言う私の要望完璧にこなしてくれる彼女でした!

それでもって物凄く写真を撮るのが上手!

これから先生と呼ぼう。

 

 

 

 


翌日は友達の友達と遊び、夜また街散策。

魚の皮と焼き小籠包!

f:id:rika_y:20180618003146j:image

ココナッツスープ

デザート

その他諸々

f:id:rika_y:20180618003212j:image

短時間で食べまくって夜のドライブをして帰宅!

 


翌、香港!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに彼が香港に来てくれるのでした!!

 

 

 

 

 

 

次は香港!

 


りかでした☆

まったね(・∀・)