ねぇ!?これどっち?!今日着くの?!

誰かと居ると色んなものがシェア出来ます。

感動も共有できます。

 

何が言いたいかと言うと一人旅向いてない事実に直面している事と、人と旅するする事を覚えてしまった今、誰かと旅する方が楽しいです。

こんにちは(^ν^)りかです。

 

では今日のブログ行ってみましょうーーー!!!

 

 

 

ビザを無事ゲットした私達2人はついに今日

タジキスタン国境越えします。

 

 

 

 

 

 

 


この日はタジキスタンの国境えをする為に宿の人にキルギスの国境まで3人で1000ソムで送ってもらいました。

まぁこれが間違いだったよね(^ν^)

 


ヒッチハイクの始まり。

 

 

 

 

 

 

 


雄大な景色の中歩くのは最高!!

しかーし…

なんせ長い。

f:id:rika_y:20180805231346j:image国境舐めてましたよ( ˘ω˘ )hahaha

だってまさかキルギスの出国後タジク入国何キロも先とは思わないじゃんか(;_;)!!

 

 

道が穴が空いてたりじゃりじゃり

登り坂下り坂、よくわからない川のような道。

 

 

歩きづらい!

 

 

 

そして肝心の車が来ない…

 

 

 

 

 

 

この時私は今日着かないな。

初めての野宿かー( ˙-˙ )

 

 

なんて考えておりました。

終わったなと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時間歩いたかな??

 


車が一台通りかかりました。

 


荷物も沢山乗ってる中人も沢山乗っていて明らかに不可能なフラグ

しかし運転手の方がトライしてくれました。

 

奇跡的に乗車出来ました(;_;)❣️

よかった。これで無事にムルガブまで着ける…

 

 

 

順調に国境を越えタジキスタン入国。

 

 

 

 

だがしかし!!!!!!

 


問題はまだまだこれからだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


主要道のはずなのに…

 

 

 

 


道がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ν^)

 

 

 

 


寸断されてるー!!!!

 

 

 

 

 

 

 


どゆことーだよおおおおぉぉおぉおおお!!!

 

ねぇ教えてドラ◯もおぉおおぉんーーーー(;_;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正確にはあるんだけど崩れていて、そこには川の様に流れる水…

 


乗用車じゃ越えれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボーダーに帰りました( ˙-˙ )

 

 

 

道ないって。どーゆー事だよ!!

うおぉおぉおおおおおおい( ゚д゚)!!

 

 

 

 

 

しかもこの日国境の事務局に泊めてもらうと言う前代未聞の事態発生。

人生初めての、きっともう無いであろう…

素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

 

夜ご飯、お茶お菓子を頂いてしまった!!

写真はないぞ^ ^!!怒られるからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!
翌日再チャレンジヒッチハイク!!

 

 

 

 

 

 

りかでした( ˙-˙ )

まったねー☆