2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遅くにこんばんは

みなさんこんばんはー!! マンダレー移動無事に終了しウーベインを見て ひかっとるー ジュース飲んで ココナッツ食べて 美味しいカレー食べて 本当に上手い! さて今です。 問題です。 今私はどこにいるでしょう。 _(:3」z)_ ホテルに帰ってシャワー浴びて…

ない!!ないないない!!

こんにちはー!国境を超えたところから途切れておりましたが、りかです(。・ω・。)お久しぶりです!! ただ今Myanmarにおります!! そしてそして私、ヤンゴンーバガン間でケータイをバスの中に落とすという失態を犯しました… (゚∀゚) 絶望… ホテルに着く前に気づ…

人生初陸路国境超え!!

どうもこんにちは!りかです(。・ω・。) 昨日 ついに!!!!! 陸路で初国境を超えました! 2カ国目ミャンマーに上陸です❣️ ででーん! そして噂のヤンゴンまでバンで移動しました! 揺れる揺れる! まさに飛行機の離着陸強いver....を永遠に繰り返してる感じ …

ブログがぁぁあぁ!!!

どうもこんにちは\( ˆoˆ )/りかです ブログがきちんと反映されてる事に感動を覚えております。今日この頃です! 4/6から旅立って早くも10日たちました! その間いろいろな事がありました。 クレジットと国際キャッシュカード←最早その時存在忘れてた。を持っ…

やってしまったーーーー!!!

今日は2回目の予防接種でした(*´꒳`*) 狂犬病だけなのにまた左腕が痛いぜ。 そしてダニに刺されてる気がしてなりません。笑 という事で今日はね!病院行っていつも通り帰ってきました。 それからいつも通りパソコンしてて気づいた私… あれ… 私違う行き先のバ…

メークローン、、、

はい!お題がある事に今日気づきました! 前回自分がお題ちゃんと書いたことすら認識してませんでした! りかです(*'ω'*) つい先日ワットパクナム行ってきました! メークローン、、、 前日自分にワットパクナムで時間を割きすぎるなと言い聞かせた私ですが…

始まりました!!はじめました!

ついに! 一カ国目タイ ブログはじめますよー٩( 'ω' )و 初めましての方も、そうでない方も私4/6に日本を旅立ちました!りかです! よろしくね(*'ω'*) これからぼちぼち私の世界一周記事上げていくので良かったら読んでくださいね!! 最近あったことを話すと…