やってしまったーーーー!!!

今日は2回目の予防接種でした(*´꒳`*)

狂犬病だけなのにまた左腕が痛いぜ。

 

 

そしてダニに刺されてる気がしてなりません。笑

 

 

 

という事で今日はね!病院行っていつも通り帰ってきました。

それからいつも通りパソコンしてて気づいた私…

 

 

あれ…

 

私違う行き先のバスのチケット取ってる…

メーソート、メーソッド◯

メーホンソン×

似たような名前しやがってーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから宿のお姉さんにチケット間違えて買っちゃったー(;ω;)って言ったら、会社にコンタクト取って!って言われ調べたら窓口でキャンセル出来そう、でも当日するのは不安だ(;ω;)

という事で行きました。

 

二度目のバスターミナル。

もう勘違いにも程があります。反省

 

 

しかし、行ったら買った窓口に人がいない!

インフォメーションに行って人がいないって伝えたら、バスのある場所の番号に行けって言われるもいったら人居ない、、、

もぅいやだ(;ω;)

 

違う窓口だけど同じ会社だから大丈夫!と思っておばちゃんに言っても中々通じず追い返され。

バスに戻ってやっと人がいたと思ったらここで待てと言われ(今日のチケットだと思われてる)

バスターミナルを何度も往復して怪しさ満載ながらも

 

 

最後の最後で、話をちゃんと聞いてくれた人に出会えたが窓口に行きなって言われ、おばちゃんじゃなくお姉さんにキャンセルしたいって言った所…

 

 

すんなり伝わりました…

 

 

 

 

 

 

 

\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしとする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、異国で娘は強く生きてます(*´꒳`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で悲しくなりながら公園を通ってホテルに帰ってきましたとさ。

f:id:rika_y:20180415012141j:imageぱおーーーん

 

さすがタイ!!公園の草が象や!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でまだまだ失敗続きですが強く生きてます。めっちゃ帰りたくなったけどな!

 

りかでした\( ˆoˆ )/

まったねー☆