メークローン、、、

はい!お題がある事に今日気づきました!

前回自分がお題ちゃんと書いたことすら認識してませんでした!

りかです(*'ω'*)

 

 

つい先日ワットパクナム行ってきました!

メークローン、、、

 

前日自分にワットパクナムで時間を割きすぎるなと言い聞かせた私ですがのんびりしすぎました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:rika_y:20180413220205j:image

天井がすごく細かい画が沢山描かれていて、 伝わりづらいけどキラキラしてるの(*'ω'*)

f:id:rika_y:20180413220226j:image

 

しかも最寄り駅から20分って書いてあるのに遠回りに遠回りを重ねてだいぶかかった、、、

 

果たしてみんなはこの道を20分で歩くのか教えてほしいくらいでした。

 

それでメークローンに行くために、駅に向かったのですが

 

 

 

 

 

 

ほんの数分で

 

 

 

乗り過ごしました。

 

 

 

 

 

( ^∀^)

おめでとう1時間待ち(^ω^)

 

 

 

 

そして途中までは行けるけど最早つきません。

あのパタパタが見れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

そんな日だったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はソンクランだったよー(*'ω'*)

楽しかったなー!!

窓が全開のバスにもバケツで水かけるしf:id:rika_y:20180413221021j:imageびしょびしょ

 

町中こんなだらけ!!

f:id:rika_y:20180413221112j:imageざばーん

 

 

 

 

 

どこの国もお正月はおめでたい🎉

楽しかったー(*´꒳`*)

今度はみんなとやりたいなー!!

 

 

 

 

ということでりかでした( ˆoˆ )/

 

まったねー☆