始まりました!!はじめました!

ついに!

一カ国目タイ

ブログはじめますよー٩( 'ω' )و

 

初めましての方も、そうでない方も私4/6に日本を旅立ちました!りかです!

よろしくね(*'ω'*)

これからぼちぼち私の世界一周記事上げていくので良かったら読んでくださいね!!

 

最近あったことを話すと

f:id:rika_y:20180411015526j:image

ここ!鉄道市場行きました😊

すごく綺麗でわぁーってなったよ!

フォトジェニックバカにしちゃあかんね!

 

だがしかし、夕方が綺麗らしい事を私は某ブログで読んでいたのをすっかり忘れていたのでバンコクを出る前にもう一度チャレンジしたいと思います☆

 

 

そして今日!なんと!メークローン市場にバスで行こうと試みたんですが、バス停を探す事1時間半、、、( ^ω^ )わからない

諦めて電車に乗ろうと試みます

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

駅が遠いし全く調べてないしわからん!

英語力皆無が頑張って聞くもわからん!

何とか駅にたどり着いたのに、

速攻で駅を出ました!!

 

そしたら

 

 

 

何と偶然!!

 

 

 

9ばーーーーーーん!!バスやー!!!

おっちゃんに聞いたらあってるってゆうから飛び乗ったら、目的地に着く前におねぇちゃんに

you!!here!!ってゆわれて降ろされました

 

 

 

 

 

 

カオサン…

 

 

NO...

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ちがーう!!!!!!!

 

おんなじ番号の違う色のバスに乗ったら違うって言われるし、余裕ぶっこいて歩いてたから時間も迫ってきてるし

 

結果

カオサンを散歩して帰りました。涙

 

 

 

とゆう事で

メークローン市場明日再チャレンジします!

 

まだまだこの続きも、書きたいことも沢山あるんだけど眠くなってきちゃったので今日はこのへんで(・ω・)/☆

 

まったねー☆