日本だー!!

 

宿で皆んなでサッカー見てとっても楽しかったです。まるで日本にいるような気持ちになりました( ^ω^ )どうもりかです。

こんにちは☆

 

 

ついにインド入国。

シンガポールの空港で日本人はアライバル無理だと言われたらい回しにされ

バンガロールの空港でクレジットカードの機械の故障で二回決済させられ

まだ返金されてない。返金されるかまだ謎

何とかインド入国を果たしました。

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

(^ω^)

 

 

トラブルはつきものです。

 

まず到着したのはコルカタ

もう心はボロボロで日本人宿サンタナに到着しました(о´∀`о)

何故ここを選んだかは、予定がサクッと決まる、情報が沢山得られる、あわよくば一緒に回れる人を確実にゲットしたかったからです。

完全にゲットに掛けてました。

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

 

会いたかった人と会えて、仲間沢山ゲット(^ω^)幸せか。

 

 

もう今日1日の事全て忘れました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日

生け贄の儀式を、見にカーリーテンプルに行ったら違うカーリーテンプルでした( ^ω^ )おいっ!!

 

皆んなちゃんと調べてからいきましょう。

カーリー様は沢山の寺院にいます。

 

その後宿に帰って皆んなでホールケーキパーティ❣️

凄い美味しかったし、すごく楽しかった

ありがとう。少年。

f:id:rika_y:20180625185702j:image

ケーキもすごい可愛いの❣️

 

 

 

それから凄い美味しい葡萄ジュースをお友達と一緒に買いに行きました!!

絞った果汁と果肉が沢山入った葡萄ジュースは本当に美味しいです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いて夜ごはーん!!

 

失神するほど美味しいらしいカレー

“失神カレー”を皆んなで食べにいきました!!

 

私はひよこ豆のカレー!

インド初のカレーが失神するほど美味いお店なんてうれしいな( ´_ゝ`)

そんな1日でした。

 

 

2日目

この日は本来行こうとしてたカーリーテンプルに行きました。

写真撮影禁止。そもそも撮る気にはなりません。

儀式として、現代でもこうゆう事が行われてるのかと思うと凄く勉強になった反面なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

そこから電車に乗って皆んなでヴィクトリアメモリアル!!からのお昼ご飯またもやカレー(^ω^)

 

 

インドでは意識しないとずっとカレー食べる事になるみたいです!笑

 

カレー好きだから問題なし!!

 

 

 

 

 

 

そこからは宿に帰ってのんびりしてバラナシ移動

 

 

移動の列車ですが座席指定できる時はサイド側を選びましょう!!

絶対三段より快適に過ごせるはず!!

 

 

 

今日はこの辺で!!夕日を見てきます!!

誰かと一緒に旅するの本当楽しい(・ω・)

そんな日々を送っています。

りかでした(・ω・)

まったねー☆