大量なんですけどおおぉおぉ!!

キルギスラクダのミルクが美味しいって聞いて衝撃を受けました( ˙-˙ )

 


ミルクでるんだ…

 

 

 

はいどうもこんにちは( ^ω^ )りかです。

 

 

 

 


タジキスタンパート2サクッと行ってみよー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無事?国境で朝を迎える事になった私達2人。

前日のヒッチハイクで乗せてもらった家族が朝の6時には迎えに来る事になっていたので朝時間通りに起床

しかし

 

 

 

 

 

残念ながら出会えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


15時くらいまで待っていたのだが、、、

2日目の国境宿泊は避けたかった為諦めてもう一度ヒッチハイクする事に。

 


しかし始めた時間が遅かった事もあり、ムルガブ行きの車には出会えぬまま

カラコル行きで本日の終止符を打ちました。

 

 

 

 


カラコルは自分の影にまとわりついてるのが分かるくらい蚊が沢山( ˙-˙ )

f:id:rika_y:20180815211824j:image

大量だぁぁぁああぁ( ゚д゚)!!!

地元の人なんか顔にネット掛けてたし。

 

 

 

 


でも寒空の中見上げた空には満点の星が輝いていて、標高が高い事、空気が澄んでいる事を改めて実感。

天の川までしっかり見る事ができる。

 

 

 

あーんど、忘れてはいけない湖。

綺麗だったなぁ。

f:id:rika_y:20180807002314j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、翌朝気合いを入れてヒッチハイク!!

この日はわりかしすぐに一台止まって20分したら戻ってくるって言われたのに車が戻って来ず。

 

もう一台止めてお父さんに聞かないとわからないって言われた車に乗り込んだものの着いた先は前日宿に勧誘に来たクソ高いタクシーのおっちゃん。

 

 

 

流石にムルガブに今日着きたい…

どうしても。という事で諦めかけながらもヒッチハイク

 


諦めかけの時に奇跡はおきるよね( ^ω^ )

無事に車をゲットしムルガブに着く事が出来ました。

 

ちょっとパリピのしとらさん、サファリさんにお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの夜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にタジキスタンヒッチハイクで回ろうと思ってた私達ですが流石にキツくてツアー組みましたとさ( ゚д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

りかでした( ´∀`)

まったねー☆