前後しますが!

こんにちは( ˙-˙ )りかです。

今サリタシュの宿でのんびりしております。

大自然に囲まれている…

 


そしてインドのブログをあげていません。

前後してしまいますが後ほどあげます!!

 

 

 

 


という事で遂に先日キルギス入りを果たしました!!

インドから飛行機でキルギス

ビシュケクで12時間トランジット空港泊からのオシュの予定が、ビシュケクに着いて直ぐ、合流する予定だった友達からサリタシュに来て欲しいとの事で急遽オシュからサリタシュへ。

 


サリタシュはオシュから車で3時間くらいの場所なんですが、空港でタクシーにシェアタクシー乗り場まで連れて行って欲しいとお願いしたところ、シェアタクシーは無いと言われ8000ソムでサリタシュまで連れて行ってくれると…

しかし8000ソムは高いよ( ˙-˙ )

ちょっと払えないよ( ˙-˙ )

という事で途中で変更

 


大通りまで出て800ソム

そこで降ろしてもらいました。

 


何故なら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何故なら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒッチハイクする為(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 


人生初のヒッチハイクが海外なんて(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも驚きだぜ(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最初はキャリーケースを弾きながらダンボール持ってたんだけど全然捕まらなくて、道路脇に居たおっちゃんに指南を受けちゃんと持って立つ事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら止まった…

 


一台早急に止まってくれた…

 


(^ν^)

 


サリタシュまで行くし乗っていいみたい!

そしてめちゃめちゃいい人そうだ!

ありがたく乗らせていただきました。

 


道中は雄大な景色が広がって居てとても素敵なドライブでした!!

 

f:id:rika_y:20180717032804j:image

 

そして三時間の道のりを経て遂にサリタシュ到着!!

半年待った彼女との合流

この後ほぼ一緒に回るつもりで居たんだけどそうではないみたい( ˙-˙ )悲しみが押し寄せる。

 


だがしかし、2ヶ月は絶対によろしくね。という事で今日は眠りにつくのでした。

 

 

 

という事でりかでした!まったねー☆