ない!!ないないない!!

こんにちはー!国境を超えたところから途切れておりましたが、りかです(。・ω・。)お久しぶりです!!

 


ただ今Myanmarにおります!!

そしてそして私、ヤンゴンバガン間でケータイをバスの中に落とすという失態を犯しました…

 

 

 

 


(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに着く前に気づいたのですがタクシー代はだいぶかかったしもうポッケの中に入れません(´;ω;`)反省です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな!長距離バスでの移動でケータイをポッケに入れてはいけません!

 


ダメ!絶対!!

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバガンですが、あちらこちらに仏塔が乱立しております

こんな感じ

 

f:id:rika_y:20180425090146j:imageばばーん

 

 

 

 

 

 

2018年4月からほぼ全ての仏塔に登れなくなりました(´;ω;`)バガンのあの有名な景色はもう見れない…

 


でも地元の子が無名だけど登れるとこあるよって連れて行ってくれて朝日と夕日を見に行ったのですが残念ながらこの日も曇り。

 

 

 

 

 

 

ののーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事やー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも朝からパンケーキも食べたし❣️

美味しいカレーも食べに行ったし

街を走ってると羊もいるし

f:id:rika_y:20180425090407j:imageめめぇーー

村わまりもしたし

eバイクの電池無くなって牽引されるし

f:id:rika_y:20180425090705j:imageそんな気はしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなラストバガンでした!!

今日はマンダレー移動!

朝ごはんもりもり食べて移動します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時ごろにMyanmarではお経が流れ始めます。

最初何が始まったのかとビビるけどそろそろ慣れてきました。

 

 

 

 

 

 

りかでした( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

まったねー☆