人生初陸路国境超え!!

どうもこんにちは!りかです(。・ω・。)

昨日

ついに!!!!!

陸路で初国境を超えました!

2カ国目ミャンマーに上陸です🇲🇲❣️

f:id:rika_y:20180419163712p:imageででーん!

 

そして噂のヤンゴンまでバンで移動しました!

揺れる揺れる!

まさに飛行機の離着陸強いver....を永遠に繰り返してる感じ

砂埃凄い!笑

窓を閉めてるのに心なしか車内の空気が砂っぽい

 

そしてそして!タイの家族と一緒に乗せてもらったんだけど、めちゃめちゃよくしてもらいました(´;ω;`)

 

一緒にご飯食べて、ちょっとだけど自己紹介してバスターミナル着いてからもタクシーと話してくれて、言葉は通じなかったけど本当にこの陸路越えで人の温かさに触れることができました!

めちゃめちゃ助けてもらった陸路越え。

 

あとはギリギリになって宿を取っておいてよかった!!

最初夜遅くに着くしパァンの行き来の問題でヤンゴンに本当に着くかわからなかったので宿を取ってなかったのですが、キャンセルになってもいいからとりあえずとってみた。

ちゃんと着いた\( ˆoˆ )/そして雷雨\( ˆoˆ )/

 

備えあれば憂いなし!

 

これから世界一周する英語のできない女子の皆さん!宿は某予約サイトで予約して下さいね(^ω^)笑

 

 

 

そしてミャンマー!!

ついに今日から1週間だけだけどお友達と2人旅始めます(。・ω・。)

 

うーれーしーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

お友達に許可が取れ次第また紹介したいと思います!

乞うご期待\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

りかでした( ˙-˙ )

 

 

まったねー☆