夜遅くにこんばんは

みなさんこんばんはー!!

マンダレー移動無事に終了しウーベインを見て

f:id:rika_y:20180426042149j:imageひかっとるー

 

ジュース飲んで

ココナッツ食べて

美味しいカレー食べて

f:id:rika_y:20180426042244j:image本当に上手い!

さて今です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題です。

 

今私はどこにいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってシャワー浴びて寝てたんですがあまりに蚊がうるさくて部屋を飛び出しました。

それが2時間前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ろうとしたらカードキーがおそらく磁気不良?で部屋に入れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったwwこれぞまさに締め出しww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや震えるしかない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント誰も居ないー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーの効いてない中

なんとか共有スペースに寝床をつくりました!!

そしたらおそらく蚊も一匹混じってた_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝までここでなんとかなることにします_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:rika_y:20180426042949j:image今日の寝床

Myanmarいいとこだけど蚊が多すぎる(´;ω;`)

めちゃめちゃ刺されやすいしめちゃめちゃ刺されてるから辛くなってくるー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊と共存できる日は来るのか、、、

とりあえず夜を明かします。

りかでした( ˙-˙ )

 

 

 

まったねー☆