大切な人!!

どうもこんにちは。

 


二人旅するとすぐ一人旅が嫌になります。

一人が向いてると思ってたけど本当は向いてないかもしれません。

りかです。

この記事はひたすら私の幸せ日記になります。

 

 

 

 

 

 

ついに!楽しみにしていた香港の日がやって来ました!!

SNSGoogleが使えないまま香港入国。

何も情報なし。

しかし!この日は日本から彼がやって来てくれるとの事で前々から凄く楽しみで仕方がなかったー!!!

 

 

いきまーす!!

 

ローカルバスでバスの乗車ポイントチャイナホテルへ。2元

3時間くらいだと言われていたが3時間半かかりました。

ちなみに乗って来たバスと入国後乗ったバスは同じ会社だけど違うバスです。

なので係員の人に何番に行くの?と聞くか

外に出てバスの会社の人に聞くのが正確です。

 

 

 

無事にホテル着。

久しぶりの綺麗なホテル。

f:id:rika_y:20180618003949j:image

そして個室。

そしてWi-FiゲットしてSNS

そして!!!!

 

 

 

 

 

 

 


けーーーーさんーーーー(*´꒳`*)

ついに彼は私の目の前に現れた!

私の幸せは頂点です。

 

 

 

香港なんて近いよ(・∀・)

なんて言った私にわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。

幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を預け街散策!

 

 

 

 


彼が事前に調べてくれた美味しいeggタルトを食べにホテルのカフェへ

 


eggタルト日本では凄い見るってほど置いてないけど、海外割とeggタルトのお店が多い気がします。

 

少しあったかくて卵感の強い味で美味しかった!

f:id:rika_y:20180618004122j:image

幸せ

 


道でマンゴージュースをゲット。

梨で割ってたからなのか割と薄めだなと思ったのが彼には濃かったようです(・∀・)

是非他国の物も一緒に飲みたい。

 


からの焼き小籠包!!!!

何故なら広州で教わったストロー体験をして欲しかったから!!

しかし香港のお店にはストロー置いてませんでした(;_;)

そして小籠包だけだとダメなお店だったみたいで不覚にもご飯タイム!

沢山食べ歩きする予定が一回でお腹いっぱいに。

 


一旦宿に戻ってお昼寝。

2人とも朝早かったのと2人揃うとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜またもや彼が調べてくれたお店へ!

確か南北樓…

ここのお店が最高だったー!!

日本語を喋ってくれる店員さん。

エビチリとカシューナッツ炒めとチャーハンと…

f:id:rika_y:20180618004330j:image

 


最早言うことなし!笑

エビチリ動画しかなかった(_ _).。o○

 

 

その後は私のわがままでスイーツを食べて帰宅。

f:id:rika_y:20180618004434j:image

マカオに行こうかと思ってたけど、お腹の具合と雨と行ったら確実にハマるとのことで未来に延期。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日地下鉄に乗り間を食べ歩き。

この日は凄い湿気と暑さでした!

日本語訳すると大根餅?

マックのタロ芋アイス

タロ芋シェイク、タピオカミルクティ

角煮まん

 


2人して昨日の夜食べ過ぎてお腹いっぱいです。

欲しいものを探しに行くも見つからず

お土産散策

 


昨日見つけたピザ屋に向かったのですが機械の故障でピザが焼けないみたいでスイーツ屋again

ドリアンって書いてあったのに、ココナッツミルク感だけでココナッツだよって言って彼を騙しました。すいません。

 


そしてゆっくり空港に向かいピザが食べれなかったので空港で夜ご飯。

ラストチャイニーズお粥!

胡麻団子!

あずきミルク!

 

 

贅沢だー_:(´ཀ`」 ∠):


彼はタイフード食べてました(о´∀`о)

可愛い。

おっきいキュウリ残してた(о´∀`о)

可愛い

 

 

 

 

 

 

さよならして私はマレーシアへ、彼は日本へ帰国したのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国したくなるーーーーーー!!!
りかでした☆

まったねー。゚(゚´ω`゚)゚。