いったいどうなる?!

こんにちは。りかです。

 


前回に引き続きダナン駅で待つこと3時間半…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に電車が来ました(;o;)無事HUEに着ける!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いは長かった(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アナウンスが、何度も流れてその度にみんなざわざわして。言葉がわからないけど電車が来ない方のざわざわ…

 

 

 

 


最初の3時間は楽しかったけど流石に3時間越した頃になってくると本当に今日中にフエにつけるのか、列車はくるのか。

一番の問題は今日フエに着かない事でのオーバーステイ、、、

 

本当は私の乗る列車はいつのまにか出てしまったのではないかと不安になって仕方がなかったです(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかも乗ったら乗ったで、私の番号の席に家族連れお父さんドヤ顔。席違うやん!笑

そこ座りなって言われて大人しく座りました。笑

家族を引き裂くなんてマネはしませんよ。

 

 

 

 


あと、おばさんが後ろでおもむろにキュウリ剥きだして、そのまま食べるのかな?!って思ってたら、いつの間にかいい匂いすると思ってもう一度振り返ったらバインミー作って食べてました!

 


自由か!!

凄いな!!ベトナム!!ははは(;o;)

っておい!笑

 

 

 

 

 

 

文化の違い、、、

 

 

 

 


凄まじい…

 

 

 

 

 

 

そして肝心の列車移動ですが、山間地を進む為とてもゆっくり進みます。

進行方向右側は基本海が続いていて

左側は朝顔??みたいな白い花が咲き誇っててとっても綺麗です。

f:id:rika_y:20180601175925j:image伝わりづらい(;o;)

ダナンからフエ移動。時間はかかるし、待たされるしいいことないと思ってたけどこの景色は本当に最高でした!

 

 

 

そして到着してバスターミナル下見。

からの観光と思ってプラプラ散策してたら

 

 

 

happy birthday〜♪(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に道で絡まれました。

ビールは飲んだか?!

フエ料理は食べたのか?!

サトウキビジュースは飲んだのか?!

どこから来たんだ?!

もう君は家族だし友達だ!!

 

凄くおもてなししてくれました(;o;)

しまいにはケーキ半分持って帰りなって持たせてくれて

f:id:rika_y:20180601180827j:image途中経過
f:id:rika_y:20180601180822j:imageもちろん完食

 

ホテルにも無事に帰り、帰ってからも無事に着いたのかの連絡をくれたり本当に良くしてもらいました。

 

 

 

 

1日で本当に沢山の方の事があったけど

最高の一日になったのでした!!