アートや!!!

先日インドに無事入国しました。

一緒に旅できる女子を見つけて最高にうれしいです❣️

 

 

 

ペナン編いきまーす(*´ω`*)
ペナンー!!ついて一日目はのんびり街散策。

プラナカン様式が素敵です。建物が低いのもまたいい。

今時女子が好きそうなフォトジェニックスポットが至る所にあります

f:id:rika_y:20180623195534j:image絵になるね

ちなみにビーチもあります( ^ω^ )

 

 

 

でも一個思ったのは今の所回っててニューカレドニアのビーチが1番綺麗

あの透明度の高い海を超える海が現れるのか期待しながらビーチリゾートを回っております( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

翌日はずっと楽しみにしてたアフタヌーンティを食べにイースタン&オリエンタルホテルに来ました!

f:id:rika_y:20180623195648j:image

宿から思いのほか近くて嬉しくなりました。

 


昨日の夜予約しようかなと思って閑散期だろうし大丈夫でしょ思ってオープン丁度くらいに行きました!

すると

 

 

 

予約してますか( ^ω^ )??

 

 

 

 


oh...

 

 

 

今日はいっぱいだと言われたああぁあ( T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!どうしても食べたい。

 


alone??明日の予約なら出来るよ?って言われたが、私は今日の夜ペナンを出る…

 

 

 

 

 

 

悩んでいたらなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スタッフさん調整してくれました( T_T)

なんていい接客(;o;)

本当にありがとう。

そして念願のアフタヌーンティー

f:id:rika_y:20180623195730j:image素敵

 

 

おしゃれなホテルと美味しいアフタヌーンティー

1人でもめちゃめちゃ楽しかったぜ(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は昨日回りきれなかったストリートアートを探しに行きました!!

ペナンは沢山アートが散らばってるイメージで歩いててとても楽しいです

 

 

 

そしてマラッカに向かうために早めにフェリーに乗りバスターミナルに行き23:30のチケットをゲット

バスターミナルでずっと座ってたらお姉さんがクッキーくれました❣️

 

嬉しい😆

 

 

 

 


ちなみにペナンからのフェリーは無料で乗れます。

降りてすぐバスターミナルに行くのも

6CHARTERと書かれたバスに乗れば無料です。

 

 

 

 

無事に夜中にバスに乗り込みマラッカまで移動します!!

 

 

 

 

 

りかでした(*´ω`*)

まったねー☆