かゆいよーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんにちは_:(´ཀ`」 ∠):

りかです。

先日カンボジア🇰🇭に引き続きベトナム🇻🇳INを果たしたわけですが痒いー_:(´ཀ`」 ∠):

体がーーーーぁーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

体が痒いよーーーーわーーー(´;ω;`)

完全にbedbugにやられました(´;ω;`)

足先から手の先まで体のいたるところやられたー!

最初それらしきものが居て、部屋を変えてもらって居なかったから大丈夫かと思ったらやっぱりダメでした(´;ω;`)

壁も床もコンクリに木のインテリアみたいなのだったし隠れるところも多そうだったし(´;ω;`)

私普段から蚊にも凄い刺されるんだけど基本虫にめちゃめっちゃ刺されます。

 

 

ドミ生活にはつきものだと思っては居たけどこれは気持ち悪い!跡が残りませんように(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

さてさてカンボジア、キリングフィールド、トゥルースレンでクメールルージュの勉強をして

ベトナムではクチトンネル、ミュージアムベトナム戦争の勉強をしました。

どこも決して楽しいところではないけども行くべきだと思いました。

 

あ( ˆoˆ )/ところで

バインミーベトナムコーヒーうまーい!

ずっと飲んで食べてます🤣

f:id:rika_y:20180519132839j:imagef:id:rika_y:20180519132414j:imageででん❣️

 

 

 

 

 

 

昨日までムイネーというリゾートに泊まって来ましたー!

沢山勉強したのでご褒美や( ˆoˆ )/贅沢や( ˆoˆ )/

 

明かりが少ないから星空綺麗だし、少し歩けば海が見えて来て最高です

f:id:rika_y:20180519132309j:image海好き!

 

 

 

 

 

行ってみたかった妖精の渓谷🧚‍♂️にも行くことが出来て大満足のツアーでした。

f:id:rika_y:20180519133209j:image妖精はいなかったけども

 

 

裸足で歩くんだけど足元を流れる水と泥が気持ち良かったー🤣

 

 

 

後ムイネには2種類の砂漠があります🏜

ホワイトサデューン

f:id:rika_y:20180519133612j:image

砂が白くてまるで海辺にあるような砂漠

板に乗って滑ったり、車に乗ったり楽しかった!

 

 

イエローサデューン“レッドサデューン

f:id:rika_y:20180520154523j:image

規模の小さな赤っぽい砂の砂漠

 

 

夜は仲良くなった韓国の方達とご飯を食べて

f:id:rika_y:20180520155134j:image海鮮!

プールにお邪魔して一緒に韓国のゲームして沢山飲んで

海で遊んで帰りました( ˆoˆ )/泳げないけど海水だと浮ける事に気づいた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rika_y:20180520155340j:image…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でりかでした(´-ω-`)

まったねー☆