second Bangkok!!

どうもこんにちは😊りかです!

2度目?

⭐️Chiengmaiに速攻移動してしまった為、正しくは3度目のバンコクに居ます。

本日予防接種を、、、受けに行きます。

 

ここバンコクに至るまで色んなことがありました(*⁰▿⁰*)

 

 

ロンジー最高だったり

f:id:rika_y:20180503110505j:imageばさー!!

 Myanmarのメンズも女子もスタイル抜群が多過ぎます。

何食べたらそうなるの。

 

 

 

蚊に集中攻撃マンダレーだったり、

f:id:rika_y:20180503110652j:image網ー!!

f:id:rika_y:20180503110734j:image念願ウーベインsunset(^ω^)

 

 

 

 

初めて1人でツアーに参加してみたChiengrai

f:id:rika_y:20180503111115j:imageでん

 

f:id:rika_y:20180503111156j:imageででん

f:id:rika_y:20180503111441j:image

この木皆んなの願いが沢山詰まってる木なの!

f:id:rika_y:20180503111617j:image

お姉さん何をお願いしたんだろう(о´∀`о)

 

 

首長族と初ご対面。

f:id:rika_y:20180503111250j:image長ーい!!

 

最後の最後で一緒になってたお兄さんがコーラくれた。笑

ホテルに帰ってしみじみ1人でツアーに参加する事に寂しさを覚えた訳なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日帰る予定だったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態発生(^ω^)

嘘だと思ってたのに本当だった話(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイでできたお友達とバス待ちで飲んでました。

その日ずっーっと1人は、今日じゃなく明日バンコクに帰ればいいよ!

残るか残らないかは君次第さ!

どうせバンコクに帰ってもNO PLANなら明日彼が君に、Chiengmaiを案内して新しいチケットを渡すからそれで帰ればいい!!

って言ってくれてたんだけど皆んな冗談だと思ってた(^ω^)ハズ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ時間だ!行かなくちゃと思いながら時間を確認。

私時間10分勘違い

一緒にチケット買ってくれた人

“あれは君が乗るハズだったバスだよ( ^ω^ )”

ってててててぅおおおおおおおあぉぉおおおおい!!!!!!

軽快に乗り過ごしたww

 

 

 

 

本気で破られる運命を辿ったチケットさん

f:id:rika_y:20180503112805j:image5555

f:id:rika_y:20180503112822j:image破ったお姉ちゃん達楽しそう😂

 

そんなこんなで次の日私は1日Chiengmai観光ツアーに出るのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

りかでした(。・ω・。)

まったねー☆